Concept

審美と語らう。​

自分の美学に、正直である人へ。

都市の暮らしと、やすらぎとのウェルバランスを。​​
理知と感性を開放できる、クリエイティビティを。

​それら全てを満たすために、導きだした黄金比。

​ここにどう自らの創造性を描き、
​訪れる人々をも魅了していくか。​

語らいながら、つながりながら、上質な時を刻む。​

『ESCENARIO NAKANO』は、
豊かな日々の新たな指標となる。

BRAND NEW ESCENARIO Defining Luxury

[ ESCENARIO ブランドコンセプト ]
新たな価値観の定義となる、品格と先進が融合した
スマートラグジュアリー・レジデンスです。
立地は都心のプレミアムな
ブランドエリアだけを選定。
知性と感性にあふれる方々が、
主役を演じるのにふさわしい舞台を創造します。

Concept of ESCENARIO

Concept of ESCENARIO
Esencia
感性があるか。
「心地よい」「気持ち良い」 本質
Escala
感動があるか。
「感銘」「驚き」 スケール
Escena
ストーリーがあるか。
「優雅」「余裕」 シーン
PAGE TOP